「みんなの資金繰り」サイト開設のご挨拶

こんにちは、みんなの資金繰りです。

現在の新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さま方に、心よりお見舞い申し上げます。

同感染症により日本のみならず海外に至っても先を見通せない状況が続いています。

日々のニュースを見ていると、事業を営んでいらっしゃる方の中には深刻な影響を受けている方も少なくないように思います。

おそらく今、このブログをお読みの方の中には明日の生活もままならないという方もいらっしゃることと思います。

このような危機的な状況の中、そんな方々に少しでも役に立つ情報を提供したい。

それによって一社でも助かるサービスを提供したい。

そんな思いでみんなの資金繰りを立ち上げました。

このサイトでは事業をされている会社様や個人事業主様へ向けて融資などのお借入情報だけでなく、補助金、助成金といったもらえるお金、資金繰りの考え方などお金周り全般の役立つ情報をお届けしていきます。

現在のような状況下においても、自身の懐事情においては簡単に他人に相談する事は憚(はばか)られる方も多いかと思います。

そんな方に向けて今後みんなの資金繰りでは、毎月500円から気軽に気になることを専門家に質問が出来るサービスもリリースする予定です。

他にも今までにないお役に立ちコンテンツを随時追加予定ですので、ご期待頂ければと思います。

このサイトを通してご覧になっている方々が最新の制度に関して知識を蓄え、正しい資金繰りの方法を身に付けることで困難な状況を打破していけるようサポートさせて頂きます。

皆様に役立つ情報を日々更新していきますので、どうぞ末永くお付き合いください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

みんなの資金繰り 編集部

関連記事